Blog.

白蜜ダイヤの新作情報やイベント参加情報、イベントお品書きなど、リアルタイムなお知らせを随時投稿します。HP➡http://nya-ko.wixsite.com/nexx

Adam掲載のお知らせ

f:id:michan_dia:20220403152305p:plain

お久しぶりです!

昨年後半から仕事を再開し、18禁BL誌のAdamに読切を3作掲載していただきました。

今日はまとめてご案内します。

最新作のお知らせ

4/2発売のAdam vol.9に読切『バニーから始めても良いですか!?』が掲載されています!
バニーが大好きな先輩×なりゆきでバニーになっちゃった後輩の片思いBLです。
4/3現在はR18版雑誌のみの配信ですが、後日通常版と単話配信もありますのでよろしくお願いします。

 


過去作のお知らせ

ちょっとバタバタしていて告知が遅くなりました…!
Adam vol.7とvol.8にも読切が一作ずつ載っています。
いずれも通常版、R18版ともに単話配信中です!
(ちなみにR18版と通常版の違いは、主に修正の濃さになっています)

Adam vol.7 『花とピアス―消えないしるし―』


Adam vol.8 『初めては僕の執事で』

 

ご感想はこちらから

adam-comics.jp

最新作に限らず過去作でも、お気に入りの話がありましたら是非上のフォームから感想をお送りいただけると励みになりますー!

編集部宛に反応をいただけると執筆のお仕事を続けていくための力強い後押しになりますので、是非よろしくお願いします。