Blog.

白蜜ダイヤの新作情報やイベント参加情報、イベントお品書きなど、リアルタイムなお知らせを随時投稿します。HP➡http://nya-ko.wixsite.com/nexx

執筆活動の状況について。

最近、お仕事の報告も、同人誌の新刊もほとんど出していなかったので、現状どうなっているのか気にかけてくださっている方もいらっしゃると思います。

実をいうと、今年は心因性の事情で執筆活動を今までお休みさせていただいていました。

執筆活動を再開できそうな状態まで回復してきましたので、商業と同人がそれぞれどうなっているかお知らせします!

商業

現在BLの新連載準備中です。

ただ、完結まで描き上げてからの配信になるので、本年中の発表は難しいです…!

本年中は他の仕事を入れていないので、今年はもうお仕事の告知はないものと思います。

来年いっぱいのスケジュールは埋まっておりますので、どうにかまた執筆を軌道に乗せたいところです…!

(2022/4/3追記)上記、滅茶苦茶スケジュールが遅れてますが連載準備進行中です!連載予定が数本ありますので、今年の後半以降にうち少なくとも1作公開される予定です。どうぞお楽しみに…!

 

同人

新型コロナ警戒のため、今年いっぱいはイベント参加を見送ることにいたしました。

来年以降は、新型コロナが落ち着いたら積極的に参加したいと考えております。

それまでは、もし新作を発表する場合は電子配信での発表になる予定です。

オンラインイベントやサイン本企画などは出来るだけ参加したいと思っておりますので、よろしくお願いします…!

 

現在受付中の個人案件

▼Skeb

skeb.jp

YOUTUBE

毎週火・水・金・土曜日の20:30~お絵かき練習をするライブ配信を行っています。

サボりがちな練習を配信で義務化することで無理矢理手を動かそう!という自分のための配信ですので、皆さんもご自分の練習をするきっかけにしていただけたら幸いです。

(普通の動画投稿は現在お休み中です) 

 

 

ちなみに、ブログの更新はサボりがちになってしまいますので、鮮度の高い情報をお求めの方はぜひTwitterをフォローください!

以上、現在の活動状況でした。