Blog.

白蜜ダイヤの新作情報やイベント参加情報、イベントお品書きなど、リアルタイムなお知らせを随時投稿します。HP➡http://nya-ko.wixsite.com/nexx

期間限定の自家通販を開始しました。

来週末のコミティアに向けて、缶バッジを沢山作りました。

作ったは良いけど、種類が多すぎて絶対てんやわんやするな…と思ったので自家通販をすることにしました!

缶バッジだけではなんなので、ついでに手持ちの本とグッズもお買い求めいただけます^^

通販はこちらからどうぞ!

nexx.booth.pm

 

ちなみにラインナップは、

nexx.booth.pm

nexx.booth.pm

nexx.booth.pm

nexx.booth.pm

nexx.booth.pm

 

となっています。グッズと星矢本のほとんどは書店委託なしですので、是非この機会にお求めいただけると嬉しいです…!特に星矢本は先日の大系を欠席してしまったので…😭更に来月は仕事が死ぬほど忙しくなるので、パラ銀も不参加になりそうです。

ですのでぜひ!この機会に!

 

また、コミティア当日にスムーズにお渡しできるように、グッズを2種類以上お求めの方向けのお取り置きを受け付ける予定です。

そちらも是非ご利用くださいね~!

 

ちなみにコミティアはスペースNO.Q06b、〔ね。〕に配置されてます!

お品書きは後日^^今回はグッズをたくさん作りましたので未成年の方も是非楽しんでいただければと思います!