Blog.

白蜜ダイヤの新作情報やイベント参加情報、イベントお品書きなど、リアルタイムなお知らせを随時投稿します。HP➡http://nya-ko.wixsite.com/nexx

自家通販に直筆サイン入り複製色紙を追加しました/イベントでの本へのサインについて

 

コミティアの新作として、複製色紙を作成しました。

サイズは273×242mmです、蜜淫インキュバス、蘭×夏生の描き下ろしイラストです。

こちらに日付・お名前・サインを直筆で書いてお渡しさせていただきます。 

価格は3500円。お一人様1枚までで、当日お名前をお伺いし、サインとお名前を入れるのに10分ほどいただきます。(スケブのような感じです。)

f:id:michan_dia:20190508204554p:plain

複製色紙

 

また、BOOTHにも登録いたしました!海外の方含め、遠方の方等是非ご利用ください。
最近自家通販をご利用になった方で色紙もご入用の方は、専用の注文ページをご用意いたしますのでご一報下さいませ。

 

nexx.booth.pm

 

また、コミティア参加者さん用の色紙予約フォームも用意しました。
当日サイン入れに10分ほどいただくところ、予約していただければ即お受け取りいただけます。
是非ご活用ください~!

docs.google.com

海外の方向け通販のご案内

Mail order notification:
Here is the link to my shop!>

https://nexx.booth.pm


Click here for BOOTH overseas shipping! > 

www.tenso.com

イベントでの本へのサインについて

今回のイベントから、本へのサインはイベント閉会間際の人がまばらになってきた時間帯に限らせていただきます。

不慣れなりにこの前のJ庭では頑張ったのですが、やはりイベント中は厳しいなと思いまして…。出来るだけサインのリクエストにはお応えしたいと思っておりますので、ご協力お願いいたします。