Blog.

白蜜ダイヤの新作情報やイベント参加情報、イベントお品書きなど、リアルタイムなお知らせを随時投稿します。HP➡http://nya-ko.wixsite.com/nexx

ブログをお引越ししました。

 

諸事情で、ブログをtumblerからお引越ししました。

サイトのGalleryも他サービスに移動したついでに、載せるのサボってた絵を全部載せましたので是非ご覧いただければと思います。

星矢絵がとにかく多くて整理に苦労しました…!最古の星矢絵は2013年だったので、もう6年目になるんですね。4月の大系こそ硬度10の完結編を出したいところです…。

 

最近は2月25日にシャルルコミックス様から発売する単行本の作業をしています。

表紙をとても素敵にデザインしていただいたので、早くお披露目したいです…!